t-catの徒然寄稿 gooからお引越ししてきました

gooブログからお引越ししてきました。興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らしてましたが、2025年10月11日に虹の橋を渡りました。20年ともに暮らすことは叶いませんでした。

……寒い……

月曜日は蒸して暑かったのに、
昨日、そして今日は……寒いです……

朝方、床を見たらしずくがぽたぽた垂れていて、
しいちゃんが目の周り真っ赤にして涙ばたばたでした。

こんな時は家にいたいのだ!
でも無理なのだ!

きっと、急に冷えたので体調崩したか、
崩したところでハウスダストか何かで
アレルギーを起こしたのかもしれません。
もしくは自分の毛で??

幸い、涙ばたばたは朝だけで終わったようで
今は何事もなく寝ています。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
ちょっと極端じゃないでしょうかね。

もう自分の中では
40度近くを記録した猛暑の記憶が薄れております。

それより、マジで寒いです。
風邪引かないようにしないと。

皆様もご自愛くださいね。