2018-09-16 大好き。しいちゃん! エリーザベート!という名のラグドール 三連休の中日、皆様如何お過ごしですか? 我が家はしいちゃんと一緒の日曜日。 やっぱりMac使いにくいです これ使ってると またどこか行くと思ってるんでしょうか 間違ってません! 皆様、よい休日を!