t-catの徒然寄稿 gooからお引越ししてきました

gooブログからお引越ししてきました。興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らしてましたが、2025年10月11日に虹の橋を渡りました。20年ともに暮らすことは叶いませんでした。

2個食いはどうよと思うんですけどね

昨日、キルフェボンで。

またタルト2つを一気食いしてしまいました。

ピーチと、



ベリー。



どっちもうーんまかったです。

この週末はキャンドルナイト限定タルトなるものが出てまして、
チェリーがふんだんに乗ってるんですが…

1ピース1000円超し!

無理ー!!!
美味しそうだったけど、1000円は…

ちょっと無理ー!!

ちなみに上のタルト、
1ピース600円超しです。

まあ、町中のケーキ店と比べるとやはりお高いので、
頻繁には無理。

美容院帰りのお楽しみというやつですね。

けど、タルト2個はそうとうなカロリーで、
なのに2個ぺろりと食べられてしまうのが
キルフェボンの怖いところ。

お値段とカロリーハイだから
やっぱり、考えちゃいますねー。

美味しいからいいんですけどね。


ではでは。
いまいちのお天気な日曜ですが、
ゆったりのんびりお過ごし下さいね。