またタルト2つを一気食いしてしまいました。
ピーチと、

ベリー。

どっちもうーんまかったです。
この週末はキャンドルナイト限定タルトなるものが出てまして、
チェリーがふんだんに乗ってるんですが…
1ピース1000円超し!
無理ー!!!
美味しそうだったけど、1000円は…
ちょっと無理ー!!
ちなみに上のタルト、
1ピース600円超しです。
まあ、町中のケーキ店と比べるとやはりお高いので、
頻繁には無理。
美容院帰りのお楽しみというやつですね。
けど、タルト2個はそうとうなカロリーで、
なのに2個ぺろりと食べられてしまうのが
キルフェボンの怖いところ。
お値段とカロリーハイだから
やっぱり、考えちゃいますねー。
美味しいからいいんですけどね。
ではでは。
いまいちのお天気な日曜ですが、
ゆったりのんびりお過ごし下さいね。