私は自宅ではMacを使ってますので、 画像管理は「写真」という名称のアプリを使ってます。 (なんとかならんですかね、以前はphoto、フォトって名前だったんだけど) どんどん使いづらくなってく画像管理ソフト、 言いたいことは山ほどありますが、 過去の蓄…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。