春は桜スイーツの宝庫です。 ついつい、食べてしまいます。 先週末は、桜ドーナツを4つ大人買い。 それぞれ違うとのことだけど… ごめん、大差なくて違いがわかんなかった。 しいちゃんもクリーム系が好きなので つい顔を突っ込みますが。 もちろん、食べさせ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。