t-catの徒然寄稿 gooからお引越ししてきました

gooブログからお引越ししてきました。興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らしてましたが、2025年10月11日に虹の橋を渡りました。20年ともに暮らすことは叶いませんでした。

涼しく過ごしてますよ、膝上で

image

 

今週末ぐらいから涼しくなると信じている私、
なるんですよね?

なってほしいです。

しいちゃんがこの暑い時期に
膝上に乗ってきたがる。

だよね、在宅勤務できなくなったから
一緒に過ごせる時間が短くなってるもんね。
人の後追いが増えてるんです。
寂しいんだよね。
わかるよ。

そして、そばに来てくれるのは嬉しい。
でも、飼い主暑いんです。
冬場なら暖かいけど、夏場はちょっと・・・

嬉しいんだけど、ちょっと、なんです。
だから、涼しくなってくれることを願ってます。