2025-07-08 涼しく過ごしてますよ、膝上で 2025年は何が待ってる?? しいちゃん19歳かよ 今週末ぐらいから涼しくなると信じている私、なるんですよね? なってほしいです。 しいちゃんがこの暑い時期に膝上に乗ってきたがる。 だよね、在宅勤務できなくなったから一緒に過ごせる時間が短くなってるもんね。人の後追いが増えてるんです。寂しいんだよね。わかるよ。 そして、そばに来てくれるのは嬉しい。でも、飼い主暑いんです。冬場なら暖かいけど、夏場はちょっと・・・ 嬉しいんだけど、ちょっと、なんです。だから、涼しくなってくれることを願ってます。 ランキング参加中gooからきました ランキング参加中ペット ランキング参加中ねこ好きブログ ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代 ランキング参加中あみもの部