最近、しいちゃんが元気なんです。
調子良いんです。
飼い主留守がいい、ってやつなのかな、
なんか。
私、いない方がいいんでしょうか。
ストレスの元は、もしかして私?
おばあちゃんですから、何事もないのが一番です。
リモートワーク終了のメリットは
しいちゃんに集中している、のかもしれず。
ちょっとさびしい。

最近、しいちゃんが元気なんです。
調子良いんです。
飼い主留守がいい、ってやつなのかな、
なんか。
私、いない方がいいんでしょうか。
ストレスの元は、もしかして私?
おばあちゃんですから、何事もないのが一番です。
リモートワーク終了のメリットは
しいちゃんに集中している、のかもしれず。
ちょっとさびしい。
