Flow、なんだかんだで3回見に行きました。
気に入っちゃったねー、私としては珍しく。
で、楽曲が特に気に入りましたので
サントラないかしらと探したら、
- Spotify
- Amazon music
- Apple music
こちらの配信で全曲聴けました。
やっぱりCDでは販売ないんだね。
MP3って確実に聴き続けられる保証がないので、
課金するのも不安なんですよね。
長く聴きたい曲はなるべくディスクで。
考え方、古いですかね。
でも、確実なのは形あるものですよ。

Flow、なんだかんだで3回見に行きました。
気に入っちゃったねー、私としては珍しく。
で、楽曲が特に気に入りましたので
サントラないかしらと探したら、
こちらの配信で全曲聴けました。
やっぱりCDでは販売ないんだね。
MP3って確実に聴き続けられる保証がないので、
課金するのも不安なんですよね。
長く聴きたい曲はなるべくディスクで。
考え方、古いですかね。
でも、確実なのは形あるものですよ。
