
明日は多分、お天気が悪いと思います。
頭痛が続きますので、
きっと、雨になるでしょう。
そう、対象不調が告げてます。
2月3月から続いて、4月にめどがついたお仕事、
その後もあれこれ対応してたので
ちょっと疲れたので。
明日はお休みします。
ほんとは映画とか行きたかったんだけどな。
多分、無理。
しいちゃんと一緒にすごしましょうかね。

明日は多分、お天気が悪いと思います。
頭痛が続きますので、
きっと、雨になるでしょう。
そう、対象不調が告げてます。
2月3月から続いて、4月にめどがついたお仕事、
その後もあれこれ対応してたので
ちょっと疲れたので。
明日はお休みします。
ほんとは映画とか行きたかったんだけどな。
多分、無理。
しいちゃんと一緒にすごしましょうかね。